ここは管理人「鬱です」が毎日後悔したことを書いていきます・・・。(関係ないことがほとんどだが) 各日記のトップへ戻るを押すと「妖怪ゲベの休憩喫茶」へ飛びます。
http://horinoya.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またも2本立て・・・。輝く毎日と過ぎてゆく時間7
2007-03-21 Wed 20:18
まえがき(これほんとに必要なのか!?)
・・・。ネタないね・・・。実話が半分はいってるのにw
あと6の「キエーーー!!」は実話です。
今日はその先生の第2弾のものまねの話を載せるねぇwww

輝く毎日と過ぎてゆく時間7

ちゅるっぴと賢はあのあと先生に3時間の説教を食らい、2時間正座させられた・・・。

「それでは授業を始めます」
『はじめます』
またも社会の授業が始まった。
「えぇ~今日は武士と貴族の住まいの違いについて学習します」
「教科書や資料集を見て、違いが分かった人は手を上げてください」
「はい!家の広さが違います」
「はい、貴族のほうは池などがあります」
「はい、武士のほうはかなり貧乏です」
「それは貧乏なのもありますが、贅沢をしないでいくという教えもあるそうですよ」
「はい!!武士のほうは馬小屋があります」
「それは、いくさの時に乗るからですよ」
「さて・・・。それくらいにしておきましょう。ところで武士はいくさに備えて毎日武芸に励んでいましたが、どういった練習をしたのでしょうか?」
またも教科書等に載ってない問題を出してきた、まぁ俺は分かるけど♪
「はいっ!やぶさめです」
「そうです。ほかにも練習法がありますが、一番有名なのはやぶさめでしょう」
「今からやぶさめのものまねをします」
そういうと先生は何か足踏みをし始めた
「パカッ!パカッ!ビシッ!!!」
先生はそういいながら矢を構えるマネをして矢を射るマネをした
「アハハハハハハハッ!!」
またも笑い声が起きる。
キンコンカンコーン
「それでは今日の授業を終わります」
『終わります』
社会の授業は4時間目だったので給食を食べて昼休みになった・・・。
「あぁぁ~今日は気分で午後のくつろぎはやめて教室で日向ぼっこしてよ~っと」
来斗は教室の窓際でボーっとしている。
そのときだった・・・。
ブロロロロロロロロロロロロローーーーーー!!!!!!
その瞬間教室にいる生徒はすべて窓側に走り、運動場にいる生徒は大きな風を感じて校舎に逃げ帰った。
「にしてもすごい風だな・・・。あっ!アレはヘリコプター・・・。」
隣にいた優太郎がつぶやく・・・。
ブロロロロロロロロロローーーー!!!
どうやらヘリが運動場へ降り立つようだ。それにしてもすごい砂埃・・・。
「やばっ!これじゃ運動場見えないジャン!!」
あまりにも砂埃がすごいので外が見えなくなった
「ちぇっ!つまんねぇの~」
そういい残すと優太郎は席についてしまった。
「ってか何で学校にヘリが!?」
来斗はつぶやいたのだった。

8に続く(今日の日記は1つ前の日記に載っています)

トップへ戻る
スポンサーサイト
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:1 
<<なんか大好評だな女子ってぉいぉい(今日も2本立ての予感が) | Remords jour | 明日はβテスト開始か・・・。女子ってぉいぉいその2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ …
| Remords jour |
